忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルールブック配布について

ほしおとのルールブックは、基本的に希望者様のみに配布致します。
よって、今後、希望されていない方に私から配布を行う事や、希望するか否かを尋ねる事はありません。

何故かというと、こちらからお渡しした(お聞きした)場合、そこにある程度の強制力が働いてしまうからです。
何分、拙いルールブックですので、そう言った強制力をつけたくないなぁと思うのです。
一度配布した後にこれに気付いて、嗚呼、しまった……と猛反省しました。
もし、気まずい思いをされた方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出ください。右の頬も左の頬も差し出します。

また、配布を希望し、再配布禁止と流出禁止を守ってくださるというお方は、下のメールフォーム(メッセでも構いません)よりアオにご連絡ください。
こちらは、「ルールブック欲しい!」程度の気楽なもので結構です。
名前とルールブックが欲しいという旨と、ご連絡先だけで充分です。
お手数をおかけ致しますが、何卒ご協力をお願い致します。

Powered by NINJA TOOLS

 また、ほしおとの事やブログのURLを他の方にお伝えしても構いませんが、参加の強制だけは絶対におやめください。
お互いに楽しく遊ぶ為にも、ご本人の意思を尊重したく思います。

PR